Ryoの休日

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士周遊

<<   作成日時 : 2010/02/01 11:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

天気のよい日を見計らい富士の裾野を一周しました。目的は富士山の写真を撮ることと富士吉田の道の駅で水汲みをすることです。車には18gのポリ容器5本積んで朝8時に出発です。
東名高速を裾野インターで降り、496号線を西に、139号線を北上して白糸の滝、朝霧高原で小休止して本栖湖へ、
本栖湖から139号線を東に、途中139号線を外れて西湖、河口湖の北側を走り137号線を南下して富士吉田の町へ、道の駅で水汲みをして138号線を南下して御殿場インターまでのドライブです。富士吉田から忍野村や山中湖も寄る予定だったのですが、時間がなく、富士吉田から御殿場インターまではストレートで抜けました。



画像

東名高速の大井松田付近から




画像

富士宮の二子山付近から
南側は低い雲に覆われていました。




画像

白糸の滝です。滝の飛沫に朝日があたって虹が出ていました。




画像

画像

朝霧高原から
山頂付近は風が強そうで一日中雲がとれませんでした。





画像

本栖湖近くから




画像

西湖から
ビューポイントらしく、たくさんの人が写真を撮っていました。





画像

河口湖から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、富士山ですか、いいですねぇ!
私も何とか、2月3日に退院しました。
暫くは、自宅療養なので、今度富士山に行くときには付き合わせてください。
hoshino
2010/02/06 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士周遊 Ryoの休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる