Ryoの休日

アクセスカウンタ

zoom RSS ここほれニャンニャン Part ニャン

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

益子の陶器市が始まりました。
天気に恵まれ、一日のんびりと益子の町を散策しました。
陶器市も見応えありますが、周辺山里の木々も芽生え、萌葱の中に桜や藤もちらほら、「山萌える」を絵に描いたようです。

と言うわけで、今年も半澤淳子さんのねこ、ネコ、猫をアップしました。
陶器市には、ここに紹介する作品以外にもまだまだたくさんの作品が並んでいますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

画像
画像

我が家には6匹のネコがいますが、文章のようなネコだといいのですがね。
 ・ ソファーで爪を研ぎません。  ・ おしっこもうんちもしません。 ・ 大好物はご主人様の笑顔です。

画像

新作の「ねまきねこ」だそうです。さらっと読むと「まねきねこ」と読んでしまいそうです。
パジャマより、やっぱ浴衣かな。

画像

作品の説明を聞くのを忘れたけど、小鉢とセットで香立てになるのかな。



画像
画像
画像


カップの中と外からこんにちわ。



画像

画像

願いごといろいろ。
全ての願いを叶えたい人は、まとめ買いしかないですね。

半澤さんがパソコンとデジカメを購入してブログを始めたそうです。覗いてみてください。
「サラのひとりごと」 http://necosara.jugem.jp/

初個展が台東区谷中の「ギャラリー猫町」で7月22日〜8月1日まで開催されます。
ギャラリー猫町の場所はここ
http://www.necomachi.com/gallery/g_nekomachi.htm


私も個展を見て、谷根千でもぶらつきたいと思っています。

画像
画像

上から下から失礼します。


画像

画像

ネコ好きの母がいたらプレゼントに。
妊娠していたら下のネコも一緒に。



画像

Newカラーがお目見え。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここほれニャンニャン Part ニャン Ryoの休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる