Ryoの休日

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開の調(つきのみや)神社骨董市

<<   作成日時 : 2013/03/25 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかに晴れて桜も見頃です。
数年ぶりに桜満開の調神社の骨董市を覗いてきました。

画像

何年前に来たか忘れたぐらい久しぶりだったのですが、以前、出店していた骨董屋さんも見あたらず、境内もだいぶ様変わりしていました。
陶磁器類を商う骨董屋さんが減り、着物や古着を扱う骨董屋さんがだいぶ増えていました。



画像

画像

桜が満開、花の下で着物の柄が映えます。


画像

ガラスや陶磁器類を扱う骨董屋さん。
以前に比べ女性の客も多くなったようです。


画像


画像


画像

品物を販売すると言うよりディスプレイを楽しんでいるように見えます。


画像

昭和初期のラジオでしょうか。
オールディズの音楽が流れていました。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜満開の調(つきのみや)神社骨董市 Ryoの休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる